--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2010    帰りました
沖縄旅行から昨日帰ってきました。
今日から現実に戻り、仕事・・・・・
やっぱり山のように仕事がたまっていて忙しい1日でした((+_+))



沖縄は2日目に雨にあたっただけで、あとは快晴(^v^)
真夏の暑さで日差しが痛いくらい・・・・
梅雨入りだったらしく、雨が続いていたみたいだったのだけど
雨には1回だけしかあたらずラッキーでした。

帰ってきた北海道はとてもとても寒かった。
まさかのストーブ点火・・・・(>_<)


昨日は、8時に空港を解散し、実家に車を取りに寄り
ミミランチが待つ、キャンララ家へお迎えに行ったのは9時・・・・

4日間たっぷり遊んでもらって、たっぷり可愛がってもらっていた
ミミランチ。

キャンララ一家には大変お世話になりました。


お預けした時に、ミミは庭の匂いをクンクン嗅ぎまくりに夢中で私を見送りも
しなかったけどランチは淋しそうに『ク~ン』と鳴いて、車に乗り込む私をずっと
お見送り・・・・・


バックミラーから見るとずっと見送っていたのでちょっぴり心配したけれど、
キャンララがたっぷり遊んでくれて淋しさもぶっ飛んだようでキャンララブログに
ホームステイの様子が報告されています。
キャンララ一家にはホントにお世話になりました。


昨日お迎えに行ったらキャンララに大歓迎の儀式を受け、珍しくランチがヤキモチを妬き
ミミさんはとりあえずは、みんなと一緒に寄ってきたけど匂いを嗅いですぐにカバン
に行っちゃいました(-_-;)


家について、駐車場から一直線に我が家に向かったランチ。
ミミは、立ち止まって匂いを嗅いでは踏ん張り動かず・・・
今までお泊まりしてたってのも、全くわかっていない様子^_^;
ホントにホントになんてマイペースな子なんだろうねぇ。

かなりしつこく、カバンチェックをしてやっとこ寝てました。




さて、沖縄で購入してきた泡盛が今日到着しました。


CIMG8192.jpg



デカッ




CIMG8194.jpg

ちょっと、どんだけ飲む気?


CIMG8196.jpg

早く開けなさいよ~~

CIMG8198.jpg


食べ物も入ってるんでしょうねぇ

なんで、かじるか・・・・・?^_^;


CIMG8199.jpg


チェック、チェック


CIMG8201.jpg


これ持ってきたお兄さん、玄関入るなりすぐ「おいてもいいですか」って言ったけど
私は持ち上げられないくらい重かった・・・・・
よく持ってこれたねってくらいの重さ(>_<)


まるで酒屋のようですが、私一人で飲むのではありません。

CIMG8203.jpg


みんなで買って、まとめて家に送ってもらったので明日みんなの課に届けます。



ちなみに、購入した泡盛のお店は首里城近くの泡盛館。


いつも飲みに行っている沖縄料理のお店『旬』『まーさん堂』のマスターから紹介
してもらったのでサービスいっぱいしてくれました。

やった~(^◇^)



さあ、沖縄旅行で毎日飲んでいた泡盛をこっちでも飲まなきゃね~♪



そして、沖縄旅行記も忘れないうちに少しずつアップしていかなくちゃだ。
まずは、写真整理しなくちゃ(・_・;)


いつになるか、わからないけど頑張って整理しなくては~(-_-;)








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/17-b2758d07
