--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2011    冬の工芸まつり
昨日、冬の工芸まつりに行ってきました。
陶芸や、アートフラワー、雑貨などいろいろなお店が
出品。

コトリさんの消しゴムはんこや、コトリさんのダンナさんの
漆の小物も売っていました。


早く行ったので、先着100名にパンももらえちゃいました。

DSC_0028_20110111075808.jpg

ウサギ年なので可愛いウサギのパン

全部のお店をウロウロし、コトリさんのはんこをジックリ見て

DSC_0032_20110111075809.jpg

やっぱり買っちゃった。カエルシリーズ・・・・


DSC_0030.jpg


そして、ダンナさん作の漆のピヨピヨを携帯ストラップにしたいと
お願いしたら、ストラップをつけてくれました。

前から可愛いと思っていたのでお願いしてよかった



DSC_0087_20110111075810.jpg

帰ったら、だらりんこのブチャイクランチっち
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/171-e5964835
