--/--/--    スポンサーサイト
ミミさん、軟骨に夢中になってから悪戯がなくなった


と、思っていたら・・・・



この3連休の真ん中日に、またもややられました。



夜、お出かけして帰ってみると


本棚にたてかけてあったトイレの匂い消しの詰め替え用袋が
床に落ちていて穴があいて半分くらい漏れているではありませぬか!!!!



ゴミ箱は納戸へ、食べ物は見えない戸棚へとチェック万全だったはずなのに



まさか、まさかこんなものまで~~~~~っ!!!(@_@;)




んで、夜中にフラフラ寝床から出てきたミミさん


ゲッポリ吐きました(>_<)



もしかして、かなり舐めたのかな?様子が急変したらどうしようとか

悪い想像がぐるぐる頭をよぎり、しばらく様子を見ていたけどそのあとは
吐かず・・・・


朝起きたらケロッとしてご飯の催促^_^;

とりあえず、安心したけど。



で、昨日の夜は雪かきでちょっとの時間家を開けてる間にゴミ箱が

押されて隅っこへ移動((+_+))


出かけていたと思ったらしく私がすぐ戻ってきたのでビックリして慌てた顔の

ワルミミ<(`^´)>



最近、食べ物は気をつけているので何も被害はないけど、食べ物以外も

やられるなんて・・・・・・




恐るべしミミばあさん・・・・・



CAEE4PB7.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/172-20661d23
