--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2011    雪玉遊び
001_20110119203037.jpg

3匹を散歩させたあと、ランチっちだけ残して駐車場の雪かき。

ミミは老体なのでずっと外にいるのは無理だし、びーさんも極度の寒がりで
散歩してもすぐ中に入りたがるので1番元気なランチっちだけ雪かきのお供(^v^)


017_20110119203036.jpg

「わ~い!久しぶりの雪遊び、嬉しいな~♪」


040_20110119203923.jpg

雪かきしながらランチっちに雪玉を投げる


027_20110119203924.jpg

雪玉キャ~ッチ




ハッ(・・;)


ランチの服のマジックテープが全部はずれてるっ



やっぱり太った???


いやいや、暴れてるから?←そういう事にしときましょう(・・;)



CIMG9124.jpg


全ての玉をキャッチしようと必死のランチ


CIMG9123.jpg

結構上手にキャッチできるのですわ。


041_20110119203925.jpg

雪玉の方が大きいけどね^_^;


CIMG9119.jpg

アップにすると、ほら、こんな感じでキャッチ



014_01_20110119205227.jpg

「ねぇ、もっと投げてよぉ」


011_20110119205228.jpg

「さあ、こいっ」


家の中ではチョボメの仏像顔なのにね・・・・・


032_01_20110119203924.jpg

「なんか言った?」


たっぷり遊んで大満足のランチっちでした(^◇^)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/175-72982243
