--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2011    旅の続き
今回の旅で食べた美味しいもの&お酒(^v^)


CIMG9128.jpg

まずは、札幌に到着してホテルに荷物を預け、見つけたお店

「手作り居酒屋かっぽうぎ」 3品選んで650円の看板に目が止まり
迷わず入店

夜は居酒屋さんになるみたいだけど、安くておふくろの味がして美味しかったです。


65295878.jpg
na*poちゃん画像

こちら、na*poちゃんが食べたもの

DSC01081_01.jpg
マロンママ画像

こちらはマロンママ


どれも美味しそうで、選ぶのも迷いました。


CIMG9147.jpg

うらら家でご馳走になったスィーツ

さすがに2個は食べられず・・・^_^; 残念・・・




CIMG9165.jpg

そして夜の部。1次会のお店『楽蔵』1時間滞在


DSC01103_01.jpg

ビールウマウマ、ゴクゴク(^◇^)

DSC01105_01.jpg
マロンママ画像

ちょっとした、つまみさえあればよい私達



CIMG9168_20110124193455.jpg

そして2次会は「花ごころ」へ移動。

ケーコさんも合流して4人でカンパ~イ(^v^)


CIMG9169.jpg

出たお通しさえ食べずにひたすら飲む(・・;)


飲んでばかりなので画像もなく・・・・


ただ、ひたすら飲み続け閉店まで居座る私達・・・



カラオケに移動しても飲み続ける恐るべし酒豪の会メンバー^_^;




ホテルに戻って顔を洗って即爆睡。朝まで1度も目を覚まさず・・・


スッキリ目覚めました。


ホテルに戻る前に買っておいたしじみ汁、飲んだ次の日の朝に飲むと
美味いのです~←完全に酒飲み???


CIMG9184.jpg

午前中はブラブラと駅周辺を巡り、お昼はステラのレストラン街
『自然食バイキング菜時季』にて昼ランチ。


CIMG9185.jpg

いろんな野菜をいろんな国の調理法で料理されていてちょこっとずつ
食べてもお腹いっぱいに。

野菜をたっぷり食べて大満足(^◇^)



で、バイキング中に通りがかったウエイトレスのお姉さんが運ぶビールに
na*poちゃんと私の目がビールにくぎ付けに・・・(・_・;)


65296167_01.jpg
na*poちゃん画像

ビールの誘惑に負けて頼んでしまった・・・

昼ビール美味し^_^;



ランチ後デパ地下でお買い物


CIMG9186_20110124193453.jpg

絶対買って帰ろうと思っていた堂島ロール

くどくない甘さでメチャウマでした(^v^)

ハーフじゃなく1本買えばよかったと後悔(・・;)


CIMG9204.jpg

うららママからもお土産をいただき


CIMG9205.jpg

na*poちゃんからミミランチのフォトブックをいただいちゃいました(^◇^)


CIMG9212.jpg

お気に入りのページ、マッタリなミミランチっち


素敵なフォトブックありがとう(*^_^*)




マロンママ、na*poちゃん2日間ありがとう~

そしてうららママ、ケーコさんもありがとね~☆

あっという間の2日間、楽しい時間はホントあっという間に過ぎちゃうんだよねぇ。




素敵な犬友バンザ~イ♪

あ、酒友か・・・・!?








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/178-1b684f63
