--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2010    美酒の会
金曜日、美酒の会というお酒の会に行ってきました。

2か月に1度の会なのですが、なかなか忙しくて行けなく、今回
久しぶりに参加しました。
沖縄から帰ってきて1日しかたってないのでどうしようと悩みつつ・・・・

いつも一緒に行く同僚が行けなくなり、一人参加で心細かったけど
顔見知りの方たちがたくさんいたので楽しいお酒となりました(^◇^)


001_03.jpg

今回も美味しいお酒がズラリ(^v^)

私は辛口が好きなので雫 一人娘というお酒が美味しかったです。

8人テーブルで7本
前の職場関係で知り合った方達のテーブルにもお邪魔したのでかなり飲んだかも(・_・;)

このあと、職場関係のテーブルの方達と飲みに行き、最後に残ったのは2人・・・
家に帰ったら3時となってました。

ところどころ、記憶が消えている自分が恐ろしい・・・((+_+))

次の日酒豪の会メンバーと飲むとわかっていながらついダラダラと飲んでしまうんだなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/18-dab1776b
