--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2011    バトル??
ランチにお座り、伏せをして遊んでいたら珍しく
ミミが間に入ってきて突然ランチと私の膝の前でバトル勃発?


DSC_0099.jpg

ミ アンタ、生意気だよ!


DSC_0093_20110202185553.jpg

ラ なんのことぉ??遊んでくれるの?


DSC_0106_20110202185632.jpg

レフリー?びーさん、ボー然^_^;

DSC_0095_20110202185553.jpg


ミミばあさん、珍しくしつこく襲撃


DSC_0096_20110202185552.jpg

ミ まだまだ若いもんには、負けないんだよ


DSC_0098.jpg

1度小休止して・・・にらみ合い・・・


DSC_0097_20110202185552.jpg

バトル再燃(-_-;)



DSC_0110.jpg


お互いいい勝負?????(・・;)



DSC_0103_20110202185632.jpg


いつもは加勢するびーさんも、呆れ気味((+_+))

久しぶりに見たミミランチバトルでした^_^;

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/183-1ef635d8
