fc2ブログ
02/03/2011    節分
今日は節分。

食いしん坊ミミ鬼です。


DSC_0017_20110203202255.jpg

相変わらずかぶり物が似合いますなぁ。。。。


DSC_0007_20110203202134.jpg


で、お決まりのミミ吠え^_^;



DSC_0030_20110203202134.jpg

ランチ鬼

相変わらずかぶり物が似合いませんなぁ^_^;


DSC_0026_20110203202133.jpg


ランチは頭が小さいのでどんどん埋もれてく(・・;)


DSC_0038_20110203202133.jpg


夕方、スーパーに買い物に行くと巻き寿司コーナーは人だかり(-_-;)

遅い時間だったのでほとんど残っていなかったので自分で巻きました。

ワンズ達にもおすそわけ。


サラダ巻きとカツ巻き、そして冷凍してあった枝豆。


DSC_0040_20110203202226.jpg

ミミさん、上手に食べてました。お豆はちらかしてたけどね^_^;


DSC_0041.jpg

びーさんも、こぼさず上手に食べてました。


DSC_0039.jpg


で、ランチはガツガツ汚い食べ方・・・(-_-;)



1番に食べ終え、びーさんの残っていた枝豆を盗み食いしました(・・;)



DSC_0044.jpg


しかも早技でびーさん、全く気付かずでした^_^;



DSC_0001_20110203214451.jpg


節分終わり~




人間の分は、せっかく作ったのにウッカリ切ってしまい1本まるごと
食べれず。。。

今年は南南東を向いて食べるんだよねぇ。。。







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/184-c5af3be1