--/--/--    スポンサーサイト
DSC_0068.jpg


今日は急遽休みになったので、仲良しだった元同僚を誘って犬森さんへ


今年初の犬森さん


DSC_0016_01.jpg

看板犬のコロ助君がお出迎え


DSC_0007_01.jpg

さっそくミミランチ追いかけっこ


CSC_0145.jpg

ミミが珍しく走ってた


CSC_0154.jpg

一人行動が多かったけど、走る走る


CSC_0144.jpg

もちろん、ランチッチも


CSC_0146.jpg

大爆走~


CSC_0152.jpg

とにかく走る走る~

CSC_0153.jpg

ミミもテケテケだけど、走る走る~


DSC_0073.jpg

でも、気づけばすぐ小屋へ入ろうとするミミさん^_^;


DSC_0029_20110204211851.jpg

宙ちゃんも来たよ(^◇^)


DSC_0018_20110204211852.jpg

宙ちゃんとよ~いどん

DSC_0031_20110204211850.jpg

宙ちゃんも、走る走る~


DSC_0025_20110204214949.jpg

宙ちゃんのオモチャを奪っちゃった^^;



DSC_0015_20110204213427.jpg


宙ちゃんがこの中にいます^_^;

どんどん遠くへ走ってくよ~~


DSC_0089_20110204213012.jpg


ミミ姉ちゃん、どこ~~~~っ???




DSC_0076_20110204213204.jpg

小屋で一休み

宙ちゃんもお疲れ様(^v^)

今日も?冒険してたね(笑)


小屋で休憩している間、続々とお友達が来たよ。


CSC_0157.jpg

今日一緒に遊びにお付き合いしてくれたMちゃん

いっぱい走ったね~

Mちゃん、ミミ係だったの。

ミミとランチ、全然逆方向に行くから助かった~




明日へ続く




犬森さんの帰りに、まめやさんでパンを買い、お昼ご飯は

SUNNY SPOT


DSC_0132.jpg

看板犬のプリアラ&ケリー


DSC_0134_01.jpg

久しぶりだね~



DSC_0130.jpg

バッハ君とショパン君、モカ君が来てたよ。


DSC_0131.jpg

モカ君


これから犬森さんへ行くとの事でした。


DSC_0140.jpg

今日は新メニューのジャガイモとなすのミートドリアを食べました。

美味しかった~(^v^)


DSC_0143.jpg

ちょうど天然酵母のパンが焼きあがり、もちろん買って帰りました。


DSC_0136.jpg


犬森さんでたっぷり走ったので


DSC_0138.jpg

カフェでもおとなしかったミミランチ



車の中でも爆睡で帰りました^_^;





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/185-46253770
