--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2011    またまた犬森さんへ
030_20110206223234.jpg

朝、宙ねえさんから「これから犬森さんへいくよ」っていうお知らせメールがきて
我が家も大急ぎで準備し、またまた犬森さんへ


029_20110206223233.jpg

今朝は冷え込みが厳しくて、犬森さんのプールの水も凍りついていた


208_20110206223413.jpg

1番乗りについちゃったのでお友達を待ってたけど、続々とみんな集合


207.jpg

10か月のルイ君とコロ助君が大爆走


DSC_0002_20110206224914.jpg

ルイ君と気があってずっと遊んでいたランチっち


043_20110206223720.jpg

ロアちゃんが来て


084_20110206223414.jpg

杏ちゃんも来て


187_20110206230502.jpg

キャンディも来て


219_20110206224015.jpg

ララの耳大きい~(^v^)

189_01.jpg

そして、りさちゃん


193_20110206224016.jpg

宙ちゃん

188.jpg

るふぃちゃん

190_20110206223719.jpg

191_20110206223718.jpg

195_20110206223718.jpg

128_20110206224302.jpg

212.jpg

071_20110206223232.jpg


157_20110206230503.jpg

食いしん坊ビーグルズ


152_20110206223411.jpg

特にキャンララ&ミミランチはいつもいいポジションに(・・;)


136_20110206224302.jpg

おやつに必ず群がります^_^;

217.jpg

キャンディランチは、やっぱり仲良し(*^_^*)

211.jpg

ララとも遊んだよ

194.jpg

みんな集合だよ~
宙ちゃんが帰ったあとで残念^_^;

037_20110206223233.jpg

今日もたくさん遊んだね~


220.jpg

そうそう、ランチはルイ君とたくさん遊んだのでその様子はまた明日へ


210.jpg


そして、ミミさん

今日は寒くて、すぐ小屋に入りたがり入り浸り^_^;

他の飼い主さん達が入り浸りのミミを小屋で見ていてくれました。

あまりにも震えてたので宙ねえさんにも抱っこしてもらい

寒さに負けて途中で帰ってきました。


足がかなり冷たくなっていたので靴下買おうかな。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/187-4f16142d
