--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2011    ルイ君とランチっち
027_20110207190808.jpg

昨日犬森さんで知り合った10か月のルイ君


026_20110207190809.jpg

ランチといっぱい遊びました

まずは、みんなが来る前に一暴れ


025_20110207190809.jpg

2匹の遊びは延々と続きました(^v^)


198_20110207190926.jpg

見てて飽きることなく延々と・・・・


204.jpg

ルイ君の飼い主さんはハラハラして止めてくれたのですがランチっちは
全然平気(^◇^)


196_01.jpg

もっと遊ぼうよって


200_20110207190925.jpg

ひっくり返っても遊ぼうよって

109_20110207211438.jpg
楽しそうなランチっち

104_20110207211438.jpg

キャンララが心配して?やってきた?(笑)



183.jpg

で、この画像、ランチがどうなってるのか?大きくしてみても
謎でした(笑)


214_20110207191059.jpg

ルイ君また遊ぼうね(^◇^)

DSC_0004_20110207211437.jpg

『おう、遊ぼうぜ』


いっぱい遊べて大満足のランチでした。

また遊んでね。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/188-e18058ab
