--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2011    RIM CAFE
またまた行ってきました。

RIM CAFEへ(^v^)

IMG_0110.jpg


今日は 1日限りのぶれんだ洋品店 Open!!


の日だったのです。

IMG_0107.jpg

お店に着いた時はぶれんださんの出品している焙煎室は人でいっぱいでした。
もっといっぱい人がいて焙煎室が満員でした^_^;

CIMG9220.jpg

リメイク作家ぶれんださんのかばんは大人気

CIMG9219.jpg

このノートの中にはぶれんださんの作品、可愛いかばんの写真が貼ってあります

IMG_0111.jpg

で、買っちゃった~(^v^)

ぶれんださんとも、お話しできたので欲しい形のバッグを作ってもらえるか
聞いたら今は忙しいけど4月になったら作れるって事で、作ってもらおうと思ってます。


IMG_0106.jpg

今日はカフェオレと


IMG_0105.jpg

スコーン(ゴマとくるみ)を食べてきました。


IMG_0109.jpg


3月6日はjoieさんのサイフ展があるそうで~す!!

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/192-a4aa8980
