--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2011    ポニーちゃん
今日は職場にポニーちゃんが来ました(^v^)

去年に引き続き2回目


DSC_0001_20110215184818.jpg

しんべえ君と


DSC_0002_20110215184818.jpg

すみれちゃん


DSC_0003_20110215184817.jpg

しんべえ17歳

DSC_0004_20110215184817.jpg

すみれちゃん7歳です


DSC_0007_20110215184816.jpg

セッティングOK!!


DSC_0009_20110215184914.jpg

まずは職員が試乗~(^v^)

DSC_0013_20110215184913.jpg

とってもおとなしくってナデナデしまくりました

顔を近づけても全然平気なのでベタベタさわりまくり^_^;
どんだけ動物好きなのと呆れられ・・・(・・;)


DSC_0079_20110215185726.jpg

もちろん今年も背中に乗せてもらいました(^◇^)

DSC_0036_20110215185804.jpg

何周も周ってくれたしんべえとすみれちゃん、ありがとう


DSC_0105_20110215184912.jpg

帰りはクレーンで馬車を吊り上げ


DSC_0108_20110215184939.jpg

次はしんべえとすみれを吊り上げ


DSC_0113.jpg

帰って行きました。

また来年も来てね~~

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/194-ddd062d5
