--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2011    ギュウギュウ
IMG_0122.jpg

珍しくゲージの中に入っていたびーさん。

私が激怒している時以外滅多に入らないのに・・・^_^;

怒ってないんだけどな(・・;)

びーさんが入るとギュウギュウ満員になっちゃうね。




IMG_0123.jpg

そして、狭いゲージの隅っこにやっぱりランチ(・・;)


このあと、私が動いたのを見てびーさんを踏んづけて出てこようとして
怒られてたランチっち・・・(>_<)


IMG_0103.jpg

ミミさんの後ろにもランチっちがいるの。
今回吠えられても出てこなかったランチ。

IMG_0101_01.jpg

ギュウギュウな中、寝る・・・


IMG_0104.jpg

ランチはこういう、狭くてギュウギュウなところが好きみたい。


IMG_0102.jpg

でも、結局最後はミミに追い出されて独り占めで眠るミミさん^^;


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/195-d91c7dff
