--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2011    病院日
昨日、ミミの月1回の検診に行ってきました。

病院に6時前に着いたけど、混んでいて家に帰ったら9時((+_+))

お腹がペコペコだったのも通り過ぎ、帰ったらグッタリ・・・・(@_@;)



血液検査の結果は変わらなかったけど、貧血気味が気になる数値として
出たので要観察(>_<)

他は異常なしでした。


待っている間、隣に座っていた1歳のコーギーのナツ君。

ミミランチに興味津々で、ランチも遊ぼうって寄っていき得意の腹見せ^_^;


CAARGTT8.jpg


付き添いランチはすっかり遊びモード^^;

せっかく3匹並んで、仲良し3匹だったけど携帯だったのでうまく撮れず残念。

長い待ち時間だったので飼い主さん一家にもかまってもらえて
喜んでいました。


それにしても激混みだったなぁ・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/199-3429c2c6
