--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2010    ビーグル大集合♪
009.jpg

日曜日、TFPへ行ってきました。
お友達ワンちゃんがたくさんきていたよ。

010.jpg

ココアちゃん
ココアちゃんパパさん大事な立派なレンズを貸してくれました。
ちょっとだけお借りしたけど立派なレンズでも私の腕では
うまく撮れまへん・・・汗
設定もしていただいたので、いつもよりボケボケは少なかったけど。

腕とセンスがねぇ・・・・

014.jpg

019.jpg



ここまでお借りしたレンズです。

020.jpg

プッチ君にも会えたよ~♪

021.jpg

ろびんちゃんも到着~♪今日のろびんちゃんは活動的でした。

034.jpg

み~んな笑顔満点

017.jpg


で、で、この日はビーグル大集合の日だったのです。

038.jpg


モカパパさんに群がるビーグルズ

042.jpg


047.jpg


早くちょうだ~い

049.jpg

少し離れた場所で杏ちゃんが・・・・

053.jpg

りさちゃんとはだいぶ前に動物病院で会っていたことが発覚!

097.jpg

宙ちゃん、また会えたね~♪

076.jpg

大爆走だった宙ちゃん。歯がでてますよん(笑)

074.jpg

大好きなパパさんをランチや宙ちゃんにとられてちょっぴりジェラシーだったモカちゃん
モカパパさん、ビーグルズに大人気でした!

061.jpg

とっても静か?だった杏ちゃん

119.jpg

食いしん坊隊ミミランチ

071.jpg

ミミはカバンあさりばかりしてたドロボーミミ(汗)

137.jpg

ビーグル部隊から飛び出て中で休憩してから、他のワンちゃん達の中へ

ラブ君、ちゃんとポーズとってくれるのよねぇ。お利口さん。

134.jpg

今日も可愛いピナピナ~☆

140.jpg

そしてしふぉんちゃんとランチッチ
やっぱり仲良く遊んでました

147.jpg

146.jpg


ずっとじゃれっこ

149.jpg

しふぉんちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
あ!手袋盗んだの???

162.jpg

マック君とも遊んだよ。ミミのビックリ目玉が面白い

164.jpg

マック君、優しく遊んでくれるの。

150.jpg

今日は半日たっぷり遊んできました。
楽しかった~
遊んでくれたみんな、ありがとう♪

065.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/2-8638d82a
