--/--/--    スポンサーサイト
さて、家に到着したのが3時過ぎ。

早いけど沖縄祭りの準備を始め早めの宴会(^v^)

沖縄で買ってきた海ぶどうや、豆腐よう、市場で買ってきたゴーヤの
漬物や島ラッキョウの漬物達。買ったもずくでもずく酢を。

39470953.jpg
               PHOTO BY na*posan



私が作ったのはゴーヤチャンプルー、ソーメンチャンプルー、ゴーヤの天ぷら
もずくの天ぷら~、ゴーヤサラダ
そして、タコライス。
あとはちびちびとおつまみ類。

39471056.jpg

    PHOTO BY na*posan

そして購入してきた泡盛~

なぽちゃんも、泡盛を買ってきてくれました。


124.jpg

沖縄で購入した、30度の琉刻は試飲したおかげで美味しいのを選べました。
泡盛梅酒もすご~くウマウマでした。

去年仕事で参加できなかったので、今回は事件こそあったものの無事会えて
楽しく飲んで食べることができました。


ワン達はというと・・・・

117.jpg

異常にテーブルや食べ物に執着し、ずっと動きまわっていたミミ・・・・

123.jpg

オデちゃんはなぽちゃんから離れず・・・

116.jpg

まったりくつろぐマロン君


127.jpg

マロン君、旅の疲れもありウトウト


39470902.jpg
PHOTO BY na*posan


諦めの悪いミミランチ(・_・;)

39470974.jpg

PHOTO BY na*posan


ミミは、家でも異常に動き回り休まず動きっぱなし。
やっぱりチョコの中毒症状が出たのかな・・・・

39471510.jpg
 PHOTO BY na*posan

久しぶりの再会に人間達はずっと食べて飲んで・・・・
夕方から夜中までずっと飲んで喋りどうし。

酒豪の会ばんざ~い(^v^)


さすがに夜中になってやっとミミも落ち着いて寝てくれた。


人間達も満腹になって酔っぱらっておやすみしました。



前日は日本酒あんなに飲んだのに、どんだけ飲むのか自分・・・(-_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/20-b30f4ecb
