--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2011    デンタルガム
IMG_0138.jpg

うっひょっ、ひょっ うまいねぇ

美味しそうに噛んでいるこのガム。
先日病院で買って来たデンタルガムです。



IMG_0136.jpg

意外と食いつきもよく


IMG_0137.jpg

アムアムとガムに夢中・・・・


IMG_0140.jpg

で、なぜだか立ち食いのミミさん^_^;



IMG_0141.jpg

うっしっしっしっし。ここは安全な場所なのだ。

で、こちらはランチっち。ミミに取られないように?ゲージに入り込んでカミカミ


IMG_0125.jpg

アムアムカミカミ


IMG_0144.jpg

うんまぁ~い


IMG_0143.jpg

ランチっち、やっぱりブチャイク顔(・・;)


IMG_0128.jpg

アタチのだよ!


このあと、事件勃発(>_<)


ガムに飽きたミミがフラフラと出てきてランチのゲージの前で
覗きこんだ途端、「う~っ、う~っ」と低い声で威嚇したランチ。


そしてガウガウガウ~ッと恐ろしい声を出しながらゲージから飛び出て
ミミを攻撃!!


驚いたミミも怒ってランチに吠えかかり、またまたランチも応戦し
危うく喧嘩勃発になるとこだった・・・・(・_・;)


ランチが、ミミにガウガウする姿は初めて・・・

あきらかにランチ強し。


この後、何度か大声で吠えながらミミを追い払うランチの恐ろしい姿が((+_+))



食べ物の争いでランチの本性が現れた?????



あのランチが?って感じの信じられない光景だったのです。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/200-e48feb4b
