--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2011    杏ちゃんと
今日は、午後から土曜の代休をとったのでゴーイングメリーさんへ
行ってきました。

杏かあちゃんにメールでお誘いすると杏ちゃんを連れて来てくれました(^v^)


IMG_0166.jpg

杏ちゃんとランチ、ランで爆走~
2匹の爆走姿は珍しいかも。
あまりにも早くてついていけず・・・・・

IMG_0169.jpg

そして、すぐ休憩(笑)

IMG_0179.jpg

お山の上から杏ちゃんを狙うランチっち^_^;

IMG_0185.jpg

ミミさんは相変わらずマイペース


IMG_0189.jpg

人間も中でマッタリ
今日はケーキセットを。

IMG_0205.jpg

ティアラちゃん


IMG_0209.jpg

きなこちゃん


IMG_0219.jpg

おやつタイムに群がるワン達


IMG_0218_20110302193744.jpg

珍しくミミさんがいませんの^_^;


IMG_0201.jpg

こちらでも、輪から離れるミミ・・・・



今日は気づけばミミがいなく、キッチンへ何度も侵入してたのです(>_<)

扉は簡単に鼻で開けられるようになり、素早く侵入するため誰も気付かず・・・
マスターに何度、連行された事か・・・((+_+))

キッチンへの目が光るため、今度はトイレの方へドアを開けて侵入・・・

何度も連れ戻すの繰り返し(@_@;)


そしてよそ様のバッグのファスナーを開けていたり目が離せなかったミミ<(`^´)>


ゆっくり座っていられず立って監視してた状態・・・・

我が道を行きすぎですわ。。。(-_-;)


IMG_0223.jpg

ミミばあさんに振り回されました・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/203-aab235b5
