--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2011    竹八

IMG_0158.jpg

先日、前からずっと行きたかったワイン&料理のお店『竹八』に行ってきました。

IMG_0159.jpg

メンバーは職場の酒好きメンバー4名


IMG_0160.jpg
サラダ 手作りソースがめちゃ美味しかった

IMG_0161.jpg
知床地鶏と新冠産だったかな?豚のテリーヌ ^_^;

IMG_0162.jpg
かぼちゃのグラタン

あとお喋りに夢中になって撮ってません(・・;)




IMG_0165.jpg

IMG_0164.jpg

美味しいワインと、やさしい味の美味しい料理に舌づつみをうち、みんなほろ酔い
いい気分。

お喋りにも花が咲いたけど、これ以上お店にいたらもう1本は空けてたかも。

お店の雰囲気も、ソムリエのマスターもとってもよい感じ(^v^)

また行きたいお店です。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/204-9553918a
