--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2011    雪降りだけどTFP
CSC_0121_20110305195807.jpg


今週も行ってきました。TFPへ(^v^)

雪が降ってたけど元気いっぱい走ってたランチっち


CSC_0097.jpg

出っ歯に見える^_^;


CSC_0111.jpg

今日はこの青いボールがお気に入り

CSC_0107.jpg

びーさんも走る走る

CSC_0098.jpg

今日もこゆきちゃんにラブコールを送ったけどフラレました^^;

なぜか、こゆきちゃんがお気に入りのびーさん


CSC_0112_20110306084113.jpg


杏ちゃんも先に到着してたよ~

CSC_0120.jpg

杏ちゃんの爆走(^◇^)


DSC_0024_20110305195806.jpg

えっ?私のこと?

CSC_0130.jpg

杏ちゃん、鼻から白いものが(^v^)

DSC_0056_20110305201135.jpg

パンちゃん今日もボールでいっぱい遊んでたね。


DSC_0067_20110305202611.jpg

ココちゃん

イヴララちゃんに今日も会えて嬉しかったのに写真がブレブレだったり
切れてたり・・・(>_<)
残念~

DSC_0047_20110305195901.jpg
びーさん、白くて一体化・・・・


CSC_0109.jpg

アザラシに見えるのは気のせい???

CSC_0108.jpg

ミミは寒くてすぐ中に入りたがるの(・・;)


CSC_0119.jpg

さぶいから、早く中に入ろうよ~~

ミミ画像も2枚しかなかった・・・(・_・;)



DSC_0042_20110305195846.jpg

杏ちゃんのおうちみたいでしょ(笑)


DSC_0043.jpg

居心地いいのよねぇ~


DSC_0044_20110305195846.jpg

とうとうマッタリしちゃった(^v^)


CSC_0104.jpg

今日のランチっち、フードで前が見えなくてもボールを咥え

CSC_0105.jpg

平気で歩いてました^^; そしてパンちゃんのママの足にぶつかっていたらしい^_^;


今日もたくさん遊んで楽しかったね(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/205-b26dc553
