--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2011    夜の部会
昨日はワン友さんと久々の夜の部会(^v^)

IMG_0240.jpg

今回は「いも助」さんへ

何度か行ったことがあるお店です。


IMG_0246.jpg

なんこつスモーク
カリコリしてて、おつまみにピッタンコ

IMG_0247.jpg

燻製
これまたつまみにピッタリ(^v^)


IMG_0249.jpg

焼き鶏

IMG_0250.jpg

パリパリ皮のサラダ
皮はもちろん、鶏皮です

IMG_0251.jpg

焼きチーズ


IMG_0252.jpg

名前は忘れたけどたこ焼きみたいなお味、美味しかった~


女3人、お喋りに夢中になって気づけば閉店時間^_^;
今回は身近すぎる話題にお互いビックリ^^;

美味しく飲んでいっぱい喋って、いっぱい食べました。

お料理とっても美味しかった~(^◇^)
まだ食べたけど写真はお喋りに夢中になりすぎて途中で忘れてしまい・・・

今回、全員揃う事ができなかったけど、次回はまたみんなが揃えるといいな。


そして、りさママからまたまた素敵な手作りプレゼントが(*^_^*)


IMG_0242.jpg

ラッピングをほどくのがもったいないくらい

IMG_0243.jpg

ミミランチの写真が


IMG_0244.jpg

とっても可愛くレイアウトされてて

IMG_0245.jpg

手作りカードに感激でした。

りさママのまめさを尊敬するわ。
りさママ、ありがとう~☆

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/208-d367e116
