--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2011    携帯
昨日、大きな地震がありました。

私は車の中で移動中だったため地震には気づきませんでしたが
テレビのニュースを見て、被害の大きさにビックリでした。

いまだに余震もおさまらず、各地で大きな被害と犠牲者が・・・・。

たくさんの犠牲者の方と共に飼われているペット達にも被害が及んで
いるんだろうな・・・・

これ以上被害が大きくならない事を祈ります。
そしてたくさんの方の無事を祈ります。

被害にあわれた地域の皆さんへ、心よりお見舞い申し上げます。




東北地方に住んでいる友達に携帯メールを送っても「送信できませんでした」
となり、連絡も届かず・・・

私の携帯は今、全く使えない状態になっています。

どこにも連絡できず、連絡も来ない状態・・・

昨日、札幌出張のびーさん飼い主が私にメールしてくれたらしいけど
届いておらず・・・・

私も送ったけど私のは送信できず、びーさんの方は送信できてるけど
私の携帯がそんな状態なので届かなかったみたい・・・

携帯があっても、こんなに大きな地震がおきたら繋がらなくなってしまうと
改めて災害の恐さを思いしりました。


東北地方に住んでいるありまま、ななちゃんどうか無事でいてね。

そして関東圏に住んでいる犬友さん達のご無事も祈ってます。






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/209-5059b427
