--/--/--    スポンサーサイト
土曜日の夜、やっと携帯が繋がりメールも繋がるようになりました。

山形のありままからも電話があり、無事を確認することができました。
秋田のななちゃんも無事でした。

ありこと、ぶっこは地震の日、とても恐がって落ち着かなかったそうです。
地震の日から丸1日停電になり、テレビもストーブもつかず真っ暗で寒い中
過ごしたそうです。
あり家は、キャンパーなので、最低レベルのグッズは持っていたので助かった
とのこと・・・・

まだまだ余震は続いていて不安な状況が続いているようです。
ありままの犬友さんが津波被害の大きかった町に住んでいていまだに
連絡はとれないそうです。


どうか無事でいることを祈るだけです。

本当に、今は多くの方が助かっている事を祈るだけしかできません。



連日の地震情報・・・

今回の地震の津波の大きさ。。。。
ただただ絶句するばかりの壊滅的な被害状況の映像・・・・

たくさんの方が亡くなられたという情報・・・・

まだ家族と連絡がとれず家族に会えない方々・・・・

町ごと一瞬で津波に流され、形跡がなくなってしまった町を茫然と見つめる方々・・・

そして今日は福島第1原発で3号機も爆発のニュースが・・・

次々とおこる、地震被害の大きさ・・・・


これ以上被害が大きくならない事を願います。

不安と悲しみと絶望の日々から早く解放されるよう、ただただ願うばかりです・・・・


今日、職場で節電の話題がでました。

今は祈る事しかできないけど、まずは、できることから私も始めようと思います。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/210-e84918d5
