--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2011    げんきいっぱい
CSC_0245.jpg


久しぶりにワンコ達の元気な姿を(^v^)

CSC_0200.jpg

先週末、遊びに行ったTFPで元気にボール争奪戦


DSC_0065.jpg

ミミも走ったよ

CSC_0208.jpg

必死に走ったよ



CSC_0220.jpg

すぐに中に入ろうとするから走れ走れって追いかけられたの



CSC_0196.jpg

びーさんはサッカーボールを上手に転がしてたよ

CSC_0195.jpg

頭で上手に押して転がしていて、なかなかのもの(^◇^)


CSC_0174.jpg

ランチははしゃぎすぎて服がベチョベチョになったので途中から
裸ん坊に^^;


CSC_0247.jpg

いつまでもいつまでも遊びたかったランチっちでした。


DSC_0063_20110317193256.jpg

また行こうね(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/212-ee1b84d2
