--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2011    偽子育て中?
IMG_0001_20110321065609.jpg


居候中のびーさん、最近赤いボールと紫の棒のオモチャを常に大事に持ち歩いてます。
そして珍しくゲージの中にまで入り込んで篭城・・・・


IMG_0003.jpg

ミミが睨みをきかせても出ませんの・・・
逆に「ウ~ウ~」と低い声で唸られてます(汗)


IMG_0002.jpg

まるで子どもを守るかのように????


IMG_0004.jpg

ソファの上にも連れ?歩き・・・

IMG_0005.jpg

子どもと思っている?オモチャを守ってる??

IMG_0007.jpg

んで、しまいにはランチの顔やおなかや、背中の下に隠したつもり?


IMG_0008.jpg

されるがままのランチッチって・・・・


IMG_0012.jpg

そしてそのまま寝ちゃいました。
しかし、枕にされるランチッチって・・・・



お正月にヒートが来て終わって約2ヶ月、最近のびーさんはヒンヒン鳴いては
この2個のオモチャを探し大事に肌身離さず咥えて持ち歩きいとおしそうに舐めて
いるのは、やっぱり子どもと思ってるから?????

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/213-4488fcc7
