--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2011    手作りバッグ
小さな可愛い雑貨屋さんを見つけ、先月オーダーで作ってもらった
お散歩用バッグが完成したと連絡を受け、土曜日にやっと受け取りに
行ってきました。


で、完成したバッグ


IMG_0017_01.jpg

パッチワークで彩られた可愛いお散歩バック
ショルダータイプでのお散歩バッグが欲しかったから嬉しい~(^v^)

IMG_0018_01.jpg

中も可愛いチェックの布で!!

可愛い~っ(*^_^*)


こんな可愛いバッグや可愛い小物雑貨がたくさんあるんです。


CAE1Z0CV.jpg

作ったらすぐ売り切れちゃうというトートバッグも勧められたけど
今回はガマンガマン^^;

でも、とっても可愛かった♪


CA14OFDM.jpg

お店の中は作家さんが作った手作りグッズや服、アクセサリー


CA55QUGU.jpg

カフェボールやお皿など可愛いものがたくさん!!



で、このお店の名前はというと Button(ボタン)さん。


これからも、ちょこちょこお邪魔しちゃいそうなお店を見つけ嬉しい♪



リンクOKだったのでリンクもさせてもらいました(^v^)







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/214-f6c50e53
