--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2011    寒かった~
CSC_0091.jpg

月曜日、お天気が良いからと思って行ってきたTFP

今日も走るよ~


CSC_0069.jpg

でも、この日の風はとても冷たく、寒くてずっと外にはいられず・・・・

案の定、いつものように1周するとすぐ中に入りたがったミミコロ・・・(-_-;)


CSC_0072.jpg

今日はこのボールにしよっかな~



CSC_0065.jpg

いっぱい遊んでいたいびーランチ


CSC_0062.jpg

草が見えてきたお気に入りの小山に登るランチっち

〇〇は高いところが好きって言うけど、ランチっちはこの山が大好きです。
高いし^^;



CSC_0059.jpg

アタチのこと??


CSC_0074_20110323202836.jpg


今日のランチとのボール争奪戦で珍しく勝利となったびーさん


CSC_0081.jpg

ミミがすぐ中にはいりたがって入り口前で開けろと吠えるので強制的に
抱っこして連れてきてこの台の上に・・・


CSC_0078_20110323202834.jpg

3匹揃った~って思ったら、みんなバラバラ

びーさん飛び降りてるし^_^;


CSC_0080_20110323202829.jpg

アタシは寒いから中に入りたいのさ・・・


あまりにも寒がるのでミミだけ中に入れたけど私がいなくても平気・・・(・・;)

ランのお仲間さん達で、中で休んでいる人が親切にミミを見ていてくれました。
ありがたい、ありがたい。


で、途中で出たいとドアをガリガリしたらしく、開けるとチッコをして
すぐまた中に入っていき、よそさまにチッコの片づけをさせたミミ・・・・((+_+))

あまりにもマイペースすぎますわ・・・・

いつもミミをみてくれてるパンちゃんのママさんパパさんありがとう(*^_^*)


DSC_0013_20110323202910.jpg


ミミに次いで、中に入りたがるびーさん。


この日は他の大きなハスキーワンちゃんに好かれて追いかけられ
逃げまくっていたら、なんとランチが間に入って守る体制を!!

ワンワン吠えてハスキーちゃんを追い払うかのように威嚇しててビックリ。


元気で遊びたくて仕方なかったのにごめんねハスキーちゃん。


でもランチのこの行動、意外だったな。


寒くてあんまり外で遊べなかったけど楽しかった~

雪も溶けだして、ザクザクで走りにくかったけど十分楽しんでた3ワンでした。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/215-41312092
