--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2011    シャンプー
昨日、久々にシャンプーされたミミランチびーさん

仕事が遅番だったのと、夜は送別会があるため朝シャンプー

忙しかったけど、やると決めたら思い切ってやってしまわないと
ダラダラあと伸ばしになっちゃうので^_^;

ってか、だいぶ伸ばしてしまったような・・・・(-_-;)




DSC_0101.jpg

シャンプー後、ヒーター前の風にあたるランチッチとうらめしそうに
睨むミミコロ(・・;)


DSC_0099_20110327184555.jpg

しまいには、バスタオルをホリホリ・・・

ミミの毛がすご~~~く抜けて手でむしるとゴッソリ\(◎o◎)/!
毛がなくなってはげてしまうんではないか?と思うくらい抜けた
お尻の毛・・・・


CSC_0108_20110327184556.jpg

やっと落ち着いてマッタリ


DSC_0106_20110327184554.jpg

そして、ゲージの扉を開けてクッションを入れると、即2匹で
入ってきました^^;

おつかれさん。


DSC_0107_20110327184552.jpg

びーさんはソファでグッタリ

でも、シャンプーしてすすけたボロモップのような体が
真っ白ホワホワになり、ますますわたあめになりました^_^;


ミミのお腹の痒みもシャンプーしたから少しおさまるかな。。。。








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/216-62d30124
