--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2010    美味しいカリー♪
日曜日の夜、美酒の会で一緒に飲んだ知り合いの方と
カレーを食べに行ってきました。


飲んでいた時に、みんなで美味しいラーメン屋、カレー屋さんの
話題で盛り上がり、「では行こう」という事になっていたことをすっかり
忘れていた私・・・・(・_・;)

やっぱり飲んだら記憶がとんでいる。。。。



旭町にある奥芝カレー旭川亭は、前から気になっていたカレー屋さん。
カレ―好き、ラーメン好きなので是非是非行ってみたかったのだ。


7時半に待ち合わせ到着したのは8時だったけど激混み1時間待ち(>_<)


1時間、近くの本屋さんで時間をつぶし、やっとこ入れた~
9時になってもまだ混んでいるくらいの人気店なのね。

古い民家を改築して作られたこのお店、昭和ムードたっぷりなインテリアも
いい感じなお店♪


CAMO4KBK.jpg

頼んだカレーは数量限定カレーでまだ残っていた厚切りベーコンとキノコのカリー(^v^)
トッピングはレンコン

連日、食べ飲み過ぎていたのでご飯は小盛りにしたけど結構なボリュームで
お腹がいっぱいになった。
お野菜たっぷりにゆで卵もはいってるのでボリューム大なのですわ。


カレーの味は普通にしたけど次回はスープベースはエビにして辛さももうちょい
上にしてみようっと♪

とっても美味しかった~


だがしかし、連日飲んで食べてが続きマズイかも~((+_+))
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/22-48840162
