--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2011    オモチャ
一昨日は残業で家に帰ったのは10時過ぎ・・・(・・;)

10時までお留守番だったミミランチは寝てたみたい・・・^_^;
家の中も荒らされず無事でした。


IMG_0110_20110402083414.jpg

ボケボケ画像ですが・・・(-_-;)


IMG_0070.jpg

最近遊んであげてないので久々にオモチャを出して
ランチと一緒に遊ぶと大喜び。

IMG_0103_20110402082524.jpg

いつものチョボメのランチの顔じゃないみたい^^;


IMG_0101.jpg

ねえたんも、あそびまひょ

迷惑そうなミミさん


IMG_0111_20110402082523.jpg

なんだぁ、食べ物じゃないじゃん


ミミさんはやっぱり興味なしでした~

今日も仕事(・・;) 来週からは普通の生活に戻れるかな。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/220-be5a4bf4
