--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2011    ランチっち5歳
今日はランチの誕生日

5歳になりました~

DSC_0003_20110403190108.jpg

先日病院で買って来たワン用手作りフードにトッピングした
超即席ご飯^^;


DSC_0010_20110403190107.jpg

お座りも待ち切れずがん見のランチ

早く食べたくて大騒ぎのミミとびーさん・・・(・・;)


このあと、3匹でいただきますをして食べたけど3匹とも食いつきよく
大喜びで食べてた手作りフード。

食べるのが早すぎて写真は撮れませんでした


3匹ともお互いの皿をチェックし隅々まで舐め、もうないのか?と
ずっと私の後をストーカー・・・^_^;

よっぽど美味しかったみたい。


また何かのお祝いの時に買ってあげよう。


ランチっち、元気に5歳を迎えられてよかったね。
ずっとずっと健康で元気なランチっちでいてね~~





で、人間用にもパティスリーフゥのケーキを買ってきちゃった(^v^)


DSC_0002_20110403190111.jpg

春らしく桜のパンナコッタとイチゴのヨーグルトケーキだったかな???

ウマウマでした。








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/221-f6d756c8
