--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2011    おニューのカラー
4月はランチとミミの誕生日なので今年は珍しくミミランチへ
プレゼントを^_^;
何年ぶりだろうかぁ・・・(・・;)

いつも何もイベントなしで過ごしている我が家なんで・・・・
たまにはね。。。

IMG_0059.jpg

2月にりむカフェさんに行った時に皮作家のjoieさん にお願いしてあった
皮のカラーが出来上がったのです。


IMG_0062_20110406212852.jpg

ミミはグリーンのステッチ、ランチは赤のステッチでビーズをつけてもらい
かわいらしいカラーができました。


IMG_0060_20110406212852.jpg

細めのカラーなので家の中で普段からもずっとつけていられます。

迷子札をつけて常につけておこうかなって思って作ってもらいました。


食べ物じゃないプレゼントだけどね^^;


joieさんのラッピングもおしゃれでステキなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/222-31d2c50a
