--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2011    久々の悪戯
IMG_0116.jpg

昨日、家に帰ると棚の上に置いてあったお掃除用のペーパークリーナーが床に落ちていて
袋がビリビリに<(`^´)>



あ~っ(-"-)


だれがやったの~っ!!


と大声で怒鳴るとそそくさと狭いゲージに入って行った3匹・・・



IMG_0115.jpg


1番奥にランチが、2番目にびーさんが入り、3番目に慌ててミミが入り
固まって動けない状態に・・・・



IMG_0117.jpg

私の怒りが収まるまでジッと様子を伺う3匹・・・

いつもくっつくと怒るミミとびーさんがこの時ばかりは一致団結????



IMG_0118.jpg

もう怒ってないかしら???

様子を伺うびーさんと、びーさんの後ろに隠れるランチ。


ミミはとっとと出てきて知らん顔でウロウロ(@_@;)


まさか3匹が入ると思わなかった・・・・・



食べ物には気をつけているので何も置いてなかったけど犯人は
ミミだ・・・・・



で、今日家に帰るとコートかけが倒れていて私のバッグの中味が床に散乱(>_<)


コートかけは宙に浮いた感じなんでまさか引っ張ってまであさるとは思いもよらず
倒してまでバッグを狙われたのも初めて・・・・(-_-;)



中に入っていた龍角散のど飴が散乱し、多分食べられていると思われる・・・


犯人はミミ・・・・



もうコートかけになにもかけられない・・・・


今日の怒り爆発にミミランチは、またもやゲージに避難。

びーさんは家に帰ってたので怒られなくてすんだけどね。


とばっちりのランチはどうにかして怒りを納めようと私の腕の中に
入ってきて気を引こうとし、ひっくり返すを繰り返したいた。


もちろんミミは反省の色はなし・・・・



そうそう、私のブログコメントできない状態になってしまい
コメントの返信が突然できなくなってしまいました。
みぞれママちゃんごめんね。

管理画面からも返信できないし、コメントからも返信できなかったの・・・(-_-;)

ただ今、問い合わせ中です。

この前は新しい記事が書く欄が真っ白でかけない状態で問い合わせしたばかり
だったのにな・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/224-eafab946
