--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2011    お客様~(^v^)
昨日、ビーグル白豆の飼い主、ゆやまさん一家が我が家に来ました。(お仕事も兼ねて)

白豆はランチっちの甥っ子です。

白豆が来るよってみぞれママに教えたら、みぞれとママも来てくれました。
みぞれは白豆のおばあちゃんになるのです。

お仕事を終えた後、白豆とジョーとご対面~


DSC_0005_20110410161755.jpg

家の中でビーグル祭り(^◇^)

家の中に入ってきた直後も、何も争いもおきずひたすら5匹でにほい嗅ぎ。

最後まで喧嘩勃発もなく平和な5匹でした。


CSC_0050.jpg

はじめましてのジョー君

がっちりした体に白黒の牛模様。体は小柄なのにお顔は大きくて
とってもとってもめんこかった

一気にジョーのファンになったわ


CSC_0058_20110410161900.jpg

みぞれさん、若者の遊びについていけず逃げる・・・


CSC_0051.jpg

そしてマッタリくつろぐ・・・・


DSC_0018_20110410161755.jpg

白豆、ジョー、ランチっちがず~っと遊び続け
大運動会&お相撲大会に

DSC_0029_20110410161754.jpg


さすがに疲れて小休止

じゅうたんが丸まるくらい大暴れだったしね^_^;


DSC_0038_20110410161754.jpg


元気いっぱいの白豆と疲れて倒れてるらんちおばちゃん


楽しい時間はあっという間でした。


今度はランで思いきり遊びたいね~~



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/225-fb532c26
