--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2010    解団式
昨日は、沖縄旅行に一緒に行ったメンバー達との解団式でした。
場所は、団長宅。


大きな豪邸にお呼ばれしてのジンギスカンパーチィ

003_01.jpg

11名もいる中、2か所でジンギスカンができるおうち。
しかもビールサーバーまで用意され・・・・・


001_05.jpg


こんな立派な焼酎も登場(^◇^)


先週の沖縄話に花が咲き、飲んで食べての大宴会になりました。


ちなみに、連日飲み過ぎ遊び過ぎがたたり、夕方から軽い頭痛がしていたので
飲めるかしら?と心配したものの飲み始めたら頭の痛みが薄れ帰ったらスッキリ
してました。

これぞアルコール消毒?????


私は写真にも現像せず、何も手をつけていないのにお仲間達はちゃんと
写真にしてくれて写真を見てまたまた盛り上がった楽しい夜でした。


019_02.jpg


自分で撮った写真をこんなふうにアレンジしてカードにもしてくれました。

こんな風に素敵に写真が撮れるなんてすごい。


むやみやたらに撮りまくってる私とは大違いの素敵な写真でした。


毎日飲んで遊びまくり沖縄旅行も全くアップできてないのでそろそろ
がんばってアップしないとなぁ~(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/23-10f8587c
