--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2011    14歳
ミミさん14歳になりました。


今回は、犬用ケーキでお祝い


DSC_0012_20110424154620.jpg

いつも、おやつを購入しているお店で買いました。
チーズケーキの上にトッピングクッキー、ジャーキーがついていました。


DSC_0016_20110424154619.jpg

待ち切れずに、トッピングクッキーを強奪されましたが・・・^_^;



IMG_0188.jpg

あまりの美味しさにお目目が落ちそうじゃない???


ランチとびーさんにもおすそ分け。ランチは秒殺で食べちゃいました(・・;)


DSC_0023_20110424154619.jpg


先日、老犬取材を受けましたが、そうミミはこんなに元気!!
でも老犬なのです・・・・


重みのある14歳。


お目目も体も白くなってきたけど・・・・

耳も遠くなってきたけど・・・・・

足腰も弱ってきているけれど・・・・

ウンチやチッコの失敗も多くなってきたけれど・・・

まだまだ悪戯は健在。

食欲も旺盛。

若いランチには負けてません。



14年間ミミも私もいろんな事があったけどいつもずっと一緒
に過ごしてきて、乗り越えてきた大切な相棒???だもん。
これからも、ずっとずっと一緒だよ!

DSC_0017_20110424161415.jpg

長生きしてもらうには、いろんな面で私が管理をしっかりしてあげなくては!!!

元気なおばあちゃん犬、長生きしてもらわなくちゃあね!


IMG_0184.jpg

ミミの14歳のロウソクを買いに行った時にお祝いついでに、人間もケーキを・・・^_^;
お祝い便乗です。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/232-5b317581
