--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2011    アルコール消毒?
4月からずっと風邪をぶり返し、よくなったと思ったら
また咳が出たりと一向によくならなかった風邪・・・・


熱もなく、食欲もあり元気モリモリなんだけど
先週とうとう声が出なくなった(>_<)

喋りすぎ?って思ったけど咳も出るし風邪だったみたい。

でも、喉も痛くなくて声だけ出なく、喋れば喋るほど
かすれていった声・・・・


そんな時に、またまた東北シリーズのお酒を買ってきてくれた^_^;


DSC_0002_20110427214435.jpg

東北を応援する、こんなマークがお酒に貼られていましたよ。


DSC_0003_20110427214435.jpg

今回も、岩手の南部美人シリーズ、そして山形の上喜元


声が出なくても酒は飲める・・・


アルコール消毒して治そうって飲んだ次の日、とうとう声が出なくなり

みんなに酒焼けじゃない?と言われる・・・(>_<)



今週、声はすっかりよくなり元通り。

やっぱ、アルコール消毒で治ったのでは?

実は、南部美人の瓶の底がひび割れていてなのか?お酒が滲み出て来ていてこれは急いで
飲まないと大変!とあっという間に飲みほしてしまったのです^_^;

DSC_0026_20110427214434.jpg

いんや!飲みすぎですワン!
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/233-22497fab
