--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2011    りむマーケット
時々お邪魔しているリムさんのフリーマーケットに行ってきました。

混みそうなので、駐車場の心配がいらない自転車で

家から20分もかからなかったので、開店前に到着。
でも、人がパラパラと来初めていて混みそうな感じ。


IMG_0198.jpg

いつものリムさんの駐車場はこんな感じに


IMG_0196.jpg

10時になったら、どんどん人が集まってきました


IMG_0190.jpg

外のお店でツボにはまったカエルのお財布達
右はじの黒い子はオタマジャクシなんだそうです。


IMG_0192.jpg

そのお店で売っていたピンも可愛かった~


IMG_0205_20110501171730.jpg

このお店でもちろん買ったカエルのお財布。ナント2個入りで、口の中に
子ガエルが


IMG_0207.jpg

財布の裏にはおへそと足がついてました~(^◇^)



IMG_0194.jpg

お隣のお店へ移動して


IMG_0195.jpg

可愛かった~っ(^v^)

IMG_0212.jpg

このお店ではこのミニ花瓶?を購入しました

そして、いよいよ中へ~

どんどん人が集まって激混み^_^;


IMG_0199.jpg

人と人の間を潜り抜け、joieさんのお店へ



IMG_0201_20110501171731.jpg

素敵な作品がいっぱい

ゆっくり見て選びたかったけど、人の波に押されjoieさんの作品は
次回ゆっくり見て買おうっと(^v^)


あっという間に集まった人で大賑わいだったりむマーケット


外で焼きそばを食べ、コーヒーを飲んで休憩して帰ってきました。


早くに行ってよかったかも。


IMG_0204.jpg

以前、コースターを作ってもらったステラさんのお店では
可愛いストラップとヘアゴムを購入~



IMG_0210.jpg


王様のパンと、リムさんのスコーンも購入


IMG_0211.jpg

そして、リムさんのコーヒーも

ホントはキャンドルや新鮮野菜や美味しそうなお弁当も買いたかったけど
空っぽだったリュックの中が満杯になったので断念^_^;

そして、あっという間に激混みになったのでカフェ内もくまなく見れず断念。


でもでも楽しいフリーマーケットでした~(^v^)


曇っていて雨が降りそうな怪しいお天気の中急いで自転車をこいで
帰宅・・・

風が冷たくてさぶかった~

距離を測ったら、うちから3,4キロしかなかった。

しかもたったの26カロリーしか消費されてなかった

あんなに必死に漕いだのにな・・・・(・・;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/235-9600fd52
