--/--/--    スポンサーサイト
釧路から犬友のnapoちゃんとふーこさんが遊びに来る事になり美瑛の道の駅で待ち合わせ

そして、私のお気に入りのお店彩風さんへ行ってきました。


DSC_0021.jpg

去年の冬期間クローズ以来の彩風さん


DSC_0020_20110501214647.jpg

今年初です~(^v^)


DSC_0017_20110501214648.jpg

リアルインコだわ。

DSC_0016_20110501214520.jpg

可愛い小鳥がいっぱい



DSC_0012_20110501214523.jpg

そしてそして~

DSC_0013_20110501214522.jpg

コトリさんのブログで見ていて気になっていた作家さんの作品が
ズラリ!!
かわいぃ~~っ(^◇^)


DSC_0014_20110501214521.jpg

見るものすべてが可愛くて


DSC_0015_20110501214520.jpg

どれも欲しくなっちゃう^_^;


可愛いハンコもたくさんあったのだけど、他のお客さんが
見入っていてお写真撮れなかったのが残念(>_<)

消しゴムハンコが盛りだくさんだったの!

私はカメラと文鳥のハンコを買ってしまった。



DSC_0022_20110501214646.jpg

彩風さんで、お買い物を済ませ美瑛にせっかく来たので
青い池まで足を伸ばしました。



DSC_0024_20110501214644.jpg

観光客でいっぱいでした。


DSC_0042_20110501214758.jpg

ふーこさんちのQoo君、はじめまして~
前回はアンジュちゃんだったからねぇ。

イケメンでしょ。


DSC_0032_01.jpg

なぽちゃんちのodeさんと青い池


DSC_0034_20110501214758.jpg

光の加減でカメラに映る青い池が普通の池に写っている写真が
何枚も(・・;)



DSC_0031_20110501214800.jpg

にほい嗅ぎに夢中だったQoo君ですが、青い池を見つめてます←偶然ね(笑)


DSC_0050_20110501214818.jpg

モデルodeさん・・・・・モデルも楽じゃないわぁ


DSC_0048_01.jpg



あ、ミミランチはこの時、家でお留守番でした。



次に向かう、サニーさんで合流です。

その前に我が家へ向かい、ミミランチを連れてドックカフェSunny Spotさんへ。


続きはその2で。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/236-e2d38383
