--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2011    お客様~その2
美瑛をあとにして、まずは家で留守番しているミミランチを
乗せて、ドックカフェ SUNNY SPOTさんへ


DSC_0065_20110503070855.jpg

まずはランで遊びましょう


DSC_0056_20110503070854.jpg

ギョッ!!
さっそくモウモウ隊になってるし(・・;)


DSC_0072_20110503070954.jpg

Qoo君は楽しそうに走ってたよ

DSC_0051_20110503070855.jpg

背後にモウモウズが^_^;


DSC_0063_01.jpg

odeさんはマッタリ風を浴びている?あ、いや風を感じてる??


DSC_0109_20110503071209.jpg

座ってばかりじゃないよ。走ってたよ~


DSC_0080_01.jpg

ミミさんはずっとモウモウちゃん


DSC_0057_20110503070853.jpg

ちょっとだけQoo君と爆走!でもほんの一瞬で終わった・・・(・_・;)


DSC_0060.jpg

ボールを出したけどこの一瞬で終わったランチっち
ノリが悪い・・・


DSC_0082_20110503070953.jpg

ランチタイムで中へ



DSC_0083_01.jpg

バジルのパスタを食べました


DSC_0086_20110503071059.jpg

おとなしくお休み中のodeさん、Qoo君


DSC_0085_01.jpg

ミミランチ、4月生まれだったのでクッキーのプレゼントをいただきました
毎年いただいているハガキ、ありがたいです。



DSC_0089_20110503071058.jpg

お腹も満たされ、またまたランへ

でも、みんなてんでんバラバラ(・・;)
しかもみんなモウモウちゃんになってる!!


DSC_0091_20110503071058.jpg

後半どの子も走らず・・・



DSC_0094_20110503071210.jpg

ホントはいっぱい走りそうなQoo君なんだけどね


DSC_0095_20110503071210.jpg

アタシは匂い嗅ぎで十分さ


DSC_0092_20110503071211.jpg

特にこの方、全く走らなかったのよねぇ~
仏像顔になっとるし~(・・;)

せっかくアランが出てきてくれたのに。
昔はアランと追いかけっこして遊んでたのになぁ・・・・・

2匹の絡みが見られず残念・・・・



DSC_0064_20110503070955.jpg


たっぷり遊んで、お次はまたまた私のお気に入りの雑貨屋 Buttonさんへ



写真撮るのすっかり忘れて可愛い雑貨に見入ってしまった^_^;

でも、なぽちゃんもふーこさんも気に入ってくれてよかった。

なぽちゃん、ふーこさんとっても可愛いものをお買い物してました(^v^)



そうそう、店長さんは彩風のコトリさんの事知ってました。
作家さん達の繋がりですね~~


今日のスケジュールをこなし、家で一休み。

そして夜の部へ続きます(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/237-4e25e260
