--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2011    ラン日和
午前中、用事を済ませて久しぶりにTFPへ行ってきました。
お天気もよくポカポカ暖かくってラン日和♪

昨日お留守番部隊だったワン達も大喜び(^v^)


CSC_0179.jpg

ミミ~走ってる走ってる


CSC_0181.jpg

ランチはやっぱりお山が好き←登るところ

CSC_0182.jpg

びーさんもニコニコ


CSC_0206.jpg

ここに来るといっぱい遊ぶランチッチ

CSC_0211.jpg

びーさんもご機嫌~


CSC_0185.jpg

先に来ていたマック君に気に入られた?ミミ
ガシッと捕まってます。

CSC_0187.jpg

よ~く見ると舐めてない?(笑)


CSC_0190.jpg

逃げろ~っ

CSC_0189.jpg

マック君追いかける

CSC_0188.jpg

でも、ミミさん珍しくガウって怒らなかったのです。
尻尾も上がってるから嫌ではなかったみたい。

ホントはマック君、びーさんを気にいって追いかけてたんだけどびーさんに
ガウガウされてミミばあさんへ。
マック君は熟女好き???


CSC_0175.jpg

チロ君

Image006.jpg

りこたん

CSC_0200_20110506195403.jpg

びーさん、チロ君と遊びたくてストーカー


CSC_0202.jpg

でも、なかなかチロ君のスィッチ入りません

DSC_0137.jpg

逃げるチロ君

CSC_0204.jpg

びーさん、しつこすぎ^_^;


CSC_0218.jpg

パピ君

CSC_0221.jpg

りこたんにも、絡むけどびーさんのしつこさに知らん顔~


CSC_0227.jpg

一人遊びのランチっち


CSC_0213.jpg

楽しいな~

CSC_0216.jpg

うひひ~っ


CSC_0228.jpg

隣で元気に走ってるモモちゃんはミミと同じ14歳なんだって!
若々しい

CSC_0224_01.jpg

ミミがあまりにも中へ入りたがるので休憩


CSC_0223.jpg

オモチャ争奪戦


DSC_0161_20110506195532.jpg

久々のTFP、楽しかったね~~


ミミさんたら、ランを堪能したらすぐ中へ入りたがりワンワン^_^;
何度も抱っこして遠くへ放りました・・・


DSC_0141.jpg

へっ?誰の事ざんしょ?

そこのアナタですよ!






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/242-4258f2a6
