--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2011    またまたランへ
前日に続き、またまたTFPに行ってきました。

午前中は、母のリクエストにこたえて買い物や行きたいところを
見て周ったついでに、またまた彩風さんへ行ってそのあと、東川へ。

どんどんお天気が曇って来て怪しい感じだったけど雨は降らなかったので
思いきって3匹連れてTFPへ。


CSC_0110.jpg

きゃっほ~

CSC_0087.jpg

お気に入りのオモチャ

CSC_0108_20110508134256.jpg

びーさんには貸さないの。


CSC_0107_20110508134257.jpg

貸してよケチっ!

DSC_0060_20110508134526.jpg

奪ったど~っ

CSC_0135_20110508134413.jpg

ランチっちから奪ったもんね。


CSC_0132_20110508134413.jpg

じゃあ、これで遊ぶ~

CSC_0125_20110508134414.jpg

これも、なかなか楽しいよ。

CSC_0120_20110508134414.jpg

いいでひょ~♪


CSC_0112_20110508134255.jpg

ミミさんは相変わらず匂い嗅ぎに夢中

CSC_0141.jpg

で、やっぱり中に入りたくて何度も連れ戻される・・・


ちょっぴり遅い時間だったので、来ていたワンちゃんも帰ってしまい
うちだけに・・・


CSC_0145_20110508134526.jpg

中で休んでたらこのボールの争奪戦に・・・


DSC_0091_20110508134525.jpg

特にランチの執着がひどく


DSC_0093_20110508134524.jpg

ベンチの座布団の下に隠したり、隅っこに隠したり


DSC_0089_20110508134525.jpg

こんな風に隠してたのです・・・
でも、びーさんに見つかって激しい争奪戦^_^;


外にまで持ち出して・・・


DSC_0101_20110508134623.jpg

台の下の奥の方に穴を掘って隠したのです・・・(・・;)

DSC_0103_20110508183943.jpg

私とお姉さんが必死に取ろうとするとランチも必死に咥えて逃げ

DSC_0104.jpg

木の根元や、フェンスの間を掘って芝生が取れた~~~っ(@_@;)


こんなに執着して隠そうとしたランチっちは初めて見た。


芝生破壊すみません・・・((+_+))



中に入れてやっとおやつで取り戻しました。


恐るべしランチっち・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/243-950c6584
