--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2011    かわいぃっ♪
先週の土曜日に、またまた行ってきた彩風さん


DSC_0018_20110509190954.jpg

それは、前の週になぽちゃんとふーこさんと行った時に
見つけた可愛いストラップがどうしても気になっていたため。



やっぱり可愛かった。
携帯用に欲しかったので、やっぱり購入しちゃおう!と手にとって店内を
見ていると知り合いが!!


コトリさんが、「KayoKayoさん、知ってるの?」って


なんと、私が手に持っていたストラップはKayoKayoさんの作品だったのです(^◇^)


IMG_0322.jpg

とんぼ玉と、ビーズもついていてとっても可愛いの(^v^)
取り外しもできるから、便利だし。
もう1度来てよかった。



IMG_0323.jpg

このカメラに石がついてるネックレスも1300円と安くて可愛くて
買ってしまった。


IMG_0324.jpg

そして、コトリさんの旦那様がつくっているウルカジのヘアピン

この柄も前来た時可愛いなって思ってて気になっていた1点。


ここに来るとやっぱり何か買ってしまう^_^;

でも、思い立って行ってよかったよ。

知り合いにも会えたしね♪


彼女が器用なのは知っていたけどこんな素敵な作品をつくってる事を知らなかった。



帰りは、母と一緒に東川の道の駅へ


CA7B3ZQQ.jpg
携帯でパチリ

そして、オープンしたばかりの讃岐うどんのお店へ


CAMW8P39.jpg

梅しそうどんを食べました。

麺がこしがあって、ウマウマでした。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/245-b9de186f
