--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2011    
昨日、早く家に帰れたので超久々のご近所周り散歩

あちこちで、桜が咲き始めほんわか気分になるんだけどこのお天気が残念(-_-;)



通勤途中で見かけるお家の桜の木


IMG_0344.jpg

近くで見たかったの



IMG_0345.jpg

コンデジだったけど、よそのお家の前で怪しい人と思われなかったかな(・・;)
しかも、慌てて撮ってるからボケボケ(@_@;)
残念~


IMG_0343.jpg

これは食べられるかなぁ。。。



IMG_0348.jpg

ミミさんも一緒だったのでゆっくりペースの散歩^_^;

ラ  また連れてってね~っ
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/247-e3e40a15
