--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2011    1日1回
ミミの誕生日から、1日1回必ずミミを抱っこする事に
しています。

ちょっとの時間でもいいので抱っこ。


思い起こせば、ランチが来てからゆっくりミミを家で抱っこなんて
したことなかったし・・・・


ランチがご飯を食べてゲージに入って眠っている時に、まだ
ウロウロしているミミを抱っこ。


昔なら抱っこを嫌がってすぐ降りようとしたのに、大人しく
抱っこさせてくれるのです。



IMG_0363.jpg


で、抱っこで気づいた事なのですがミミの手足がとっても冷たいのです。

家の中だし、もう暖かいのに・・・・

で、今日はちょっと遅くなったけど病院へいつもの検診へ行ったので先生に
聞いてみました。


そしたら、甲状腺機能低下症というミミの病気と関連するらしくホルモンの働きが
あまりよくないので血行もよくならないみたいです。

足の裏だけではなく関節の下から冷たいのです。


今回の血液検査の結果は、さほど変化はなかったけど心拍数は前回よりも
弱く、これもホルモンの機能が低下しているからとのこと。

今回から震災の影響で輸入のお薬になりました。

もし、手足の冷たさが変わらなかったり、心拍数も弱くなっていたら薬の量を
増やすみたい。

今までの薬と変わったので、また変化があるのかな・・・・


ついでに、狂犬病注射もしてきました。

病院、相変わらず混んでいて結局2時間半も病院にいたなぁ・・・・((+_+))


抱っこの話から逸れちゃったけど、自分から人へは甘えないミミさん・・・・
自分から抱っこをせがむという事もなかなかないため、毎日の抱っこでスキンシップと
身体のチェック、これからもしていこうと思っています。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/251-20d75623
