--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2011    ボス君
今日も早番だったので3匹連れて近所を散歩

IMG_0386.jpg


数メートル歩いただけで、リードが絡まん坊・・・^_^;



IMG_0387.jpg

毎度のことながら、なかなか前へ進まない・・・・((+_+))


IMG_0390.jpg

そしてついに、びーさん動かなくなる・・・・


近くの工場の中からオッサンのくしゃみと、シャッター音にビビり
パニックとなったびーさん(>_<)


首輪がすっぽ抜けると思うくらい激しく首を振り逃げようとしたあと
放心状態・・・・(・・;)



ということで、走行距離約50メートル歩いて家に逆戻りしてびーさんと
ミミを置いてランチだけ連れ出して再散歩^_^;



IMG_0397.jpg

ご近所のボス君と久々に会いました。


IMG_0395.jpg

ボス君は、STVテレビの年1回の里親募集に応募して当選して
今の飼い主さんの家に来たワンちゃん

奥さんは、前に飼っていたワンちゃんが亡くなって3年たち、
自分達ももう年だから、絶対応募しないでねって旦那さんに言ったのに
旦那さんが応募して、当選しちゃって来た子なのだそうです。

しかも、かなりの応募数から抽選で選ばれて来た子なのだそうです。


この飼い主さんと赤い糸で結ばれていたんだね。


ボス君とお別れして、ランチとロング散歩。

汗をかくくらい、たっぷり歩いて帰ってきました。






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/252-b7ccc13b
