--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2011    チャーム
先日KayoKayoさんからメールがあり、可愛いカメラチャームを
見つけたのでキープしておいたよって(^v^)


IMG_0401.jpg


これです。


私の手づくり展
旭川市永山8条8丁目
美容室fein(ファイン)


で、展示されてたそうで、私が好きそうなのでメールしてくれたのです。

で、昨日待ち合わせして受け取りに(*^_^*)

私の手づくり展は秋にも開催されるみたいです。


現物はもっとステキで可愛いです

これで1300円なり。お安くて可愛い~


それからそれから、6月11日(土)、12日(日)に東桜岡のカフェ
good lifeさんで mamas´s hand market が開催されるそうです。

雑貨、布物、クラフト、木工、ビーズなど販売されるようです!
私の好きなお店、Buttonさんも出店しま~す(^v^)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/253-a107552f
