--/--/--    スポンサーサイト
DSC_0206.jpg

晴れを願った日曜日。お願のおかげで日曜日は晴れました(^v^)

十勝地方から、ワン友さんが遊びに来る日だったのです。

SUNNY SPOTさんで待ち合わせ


DSC_0084_20110523221321.jpg

ようこそドロップ君


CSC_0372.jpg

妹のパインちゃん

CSC_0250.jpg

そして、まるこちゃんが遊びにやってきました!


なのでミミランチ地方のお友達にも声をかけビーグルズ大集合♪



CSC_0370.jpg

キャンディ



CSC_0285.jpg

ララ


CSC_0311_01.jpg

杏ちゃん

CSC_0374.jpg

みぞれ~

CSC_0268.jpg
宙ちゃん


CSC_0249.jpg

りさちゃん


CSC_0254.jpg

シフォン

CSC_0273.jpg

びーさんも、会いに連れてったよ


CSC_0322.jpg


たくさんのお友達に会っても相変わらずマイペースだったミミコロ^_^;


CSC_0354_20110523225343.jpg

そして、いっぱいお友達がいて嬉しいランチっち


誰と遊ぼうかキョロキョロウキウキ♪


ちょっとしたプチオフ会となりました。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/254-162dad20
