--/--/--    スポンサーサイト
CSC_0361.jpg
ラブなお目目で見つめるランチっち

CSC_0319.jpg
CSC_0314.jpg
CSC_0315.jpg
CSC_0316.jpg
可愛い男の子発見!!

CSC_0307.jpg

ちょっと疲れたね

CSC_0308.jpg
みぞれも帰りたいでしょと、誘うシフォン様

CSC_0317.jpg
汽車ぽっぽ~

CSC_0296.jpg


CSC_0290_20110524230127.jpg
りさちゃん、お顔が~

CSC_0318.jpg
何してるのぉ?

CSC_0272_20110524203626.jpg



ランでたっぷり遊んでワン達も大満足

このあと、田村ファームでアイスを食べ、美瑛の彩風さんへ行き
彩風さん前で解散となりました。

彩風さん前は、ビーグルだらけ^_^;


遠くからのお友達とたっぷり遊んだ楽しい1日となりました。


ドロップ&パインちゃん、まるこちゃんお疲れさまでした(*^_^*)

また遊びに来てね。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/257-e3f16209
